だからベイビー


やっぱ好きだわ、









あのツンぶり。







先日までの部門はひととおり終え、
本日から新しい部門の業務にて2度めのデビューをする私に
29歳(ホスト風)SVが丸っとベタ付きで指導。
深夜1時前、
夜中のコンビニに来そうなやたら派手なカップル風の我々2人が
小休憩にてタバコをプカリとやっていたところ、




「おいっすーー」




…たっくん登場。
あれ?
どしたん?こんな遅くまで残ってるの?



と2人して突っ込んだところ、





「夜勤に替えたからまた会うで。


…他人のフリするけど」










上等だぜーーー。
二度見せずにはいられない色彩感覚で行ってやります。(オネーサン、手段が間違ってますよ)
部屋は違えど同じフロアにいるかと思うと
タバコルームも仮眠タイムもドキドキしちゃうぜ。






と、
言ってみる。
ほんまにドキドキしたいの。
お願いします。(何頼み…?)



私のシフトは知られてても(組んでるの、この人)
私が彼のシフトなど知る由もなく。
これぞまさしく 毎日が運試し!!
くじ運は、
これまで一度もロト6で1等当てていないことから鑑みると
まだ持ち合わせがあると信じている。
特技:根拠のない自信。







っつか、
こうして勝手に恋愛変換して楽しんでるの知れたら
大爆笑の上、また変な人扱いされるやろな。
(私に言わせりゃ、あの人の方がよっぽど変ですけどね)
何かの拍子に桃子日記を見つけることがあれば
気付…



かねぇな、ありゃ(笑
気付くようならたいしたもんだぜ、ハニー。




しかし、夜勤明けがこんなに清々しいとはね。
いー天気。











らぶ☆



…ミッドナイツ。
12日、
金沢行きたかったな…(←病気)