もう変態だっていいじゃん


私、一生ちぐはぐな恋愛を繰り返すような気がする。
へい。



私の好みと望ましい(うまくいく)人とは
180度違うんだもの。




例えば、
ダイエット中、夜中にムショーに麺類が食べたくなったとする。
栄養価やカロリーを考えればわかめうどんを選ぶべきなのは明白なのに
ラーメンしかも大盛りを食べるようなもの。
よくないってことわかってても
好きなものは好き。
後で胃もたれしてしばらく後悔することになるってわかってても
食べたいものは食べたい。



そんな感じ。
そんなもん?




だから、
追いかける恋はいつもうまくいかない。
だけど、
追われる恋じゃ始まらない。




生まれてこの方ずっとモテない私は、完全なるモテない脳である。
何度もバージョンアップを重ねた最新式のモテない脳である。
高校デビューを目論んだはずが、
何の手違いか、フェンシング部に入部した。
男子部よりも激しい練習量と厳しいルールにより、女子部員 男子と化す。
これではいかんとバンドを組んだ。
モテなさ具合に拍車がかかった。
思えばずっとローリングストーン
そんな私はどうやって愛を伝えればいい?
何ができる?
何なら伝わる?
モテない私はいつも抱えきれないマイラブのやり場に困っている。




へい。
…マイラブ。







思った以上にキモイぜ。
アイ ラブ 変態。
なぜなら、
アイ アム 変態。

へい。