恋する乙女、その傍らでぐったりする鶏ガラ


あーーーーーっ
もーーーっ!



好きッス。
やべッス。
どうにかしてまスー。
トムとジェリー的に描写するならば
ハート型の心臓が出たり入ったり繰り返スー。





何でもないことなんやろうけど、
何の気ない一言なんやろうけど、



実際 営業の一環ってことは百も承知の上やけど、
すっかりドキドキして、
思いっきりキュンとして、(あ、☆ 忘れた)
改め、
当社比200%でキュン☆とする余り、
今まさに煮込もうしている鶏ガラにさえも正体不明の微笑みを投げかける京都桃子です。
こんばんは。毎日夏だねー。
こんな日に狭いキッチンで煮込み料理に夢中になると熱中症になっちゃうかも、
だぜ。





なんでこう絶妙のタイミングで来るかなー。
毎度毎度、ドンピシャもドンピシャ。
もしかして、
私の待受が今どうなってるか見えた?
…わけないのはわかってます。
ちなみに花形商事コールセンターです。
あぁもう私ったら見事に
踊 ら さ れ て る !!(←自ら踊ってる人)





検証してみたところ、
この部屋の7割が携帯圏外でして、
下半分は100%圏外、
上半分も40%圏外…
※この場合の上下は私の肩を基準にしております。
電波状況極めて不安定なマイルームにもそろそろ慣れた今日この頃、

Children of Nuggets: Original Artyfacts from the Second Psychedelic Era - 1976-1996

Children of Nuggets: Original Artyfacts from the Second Psychedelic Era - 1976-1996

↑↑を買うか否かをここ3日検討しております。
1、2を改めて聴き直したら欲しくなっちゃいました。テヘ。




じゃなーくーてっ、



携帯片手に1時間強
燦燦と西日の差し込む窓際で固まってる私、
ちょっとかわいくね?
想像してみて、
携帯と鶏ガラ持ったまま窓辺に佇む桃子。
かわいく



…は、ナイっしょー。
鶏ガラはダメっしょー。
情状酌量の余地ゼロっしょー。
そこはほら
ひとまず(完璧携帯圏外の)冷蔵庫にぶっ込みっしょー。





でも、圧倒的な力やなー。
この、たった1時間で、
ここんとこずっと欠けてた歪な部分が一気に埋まった。
キミに夢中で五里霧中。(それ、たぶんダメ…)
こんな日はビールなんて何リットル飲んでも酔えません。


ねぇ、
知ってた?




恋って人をバカにするんだぜ。





というのも
桃子ほんとは今日、
永遠に色褪せない私の中のオザケンについて
クソがつくほど真面目に語ろうと思ってたんだぜ。
朝まで
否、三日三晩語る勢いだった。(すでにそのつもりで下書きしてた)
全国若干名の桃子日記ご愛読のみなさま、
ごめんなさいね。
こんなうかれ気分でライティングで。。。



っつーか、
勝手に想いを寄せる相手がこれを読んでる可能性を1%も想定してないあたり、


…相当うかれ気分だよね。アハハン。




うむ。
オイラやっぱり浮気はできないんだぜ。