会えない時間が愛を育てるらしいす

「桃子が男なら絶対惚れてる!!」




ってね、
結構な確率で言われたりするんです私。
なんかモテてる気がします。
…女子に。



男子にモテない上に女子にもモテないような女じゃないというのは素直にうれしい。
寄って来るのは犬だけ、
そんな女じゃなくてよかった。
男にしかモテない女って結構ツライしー。
いや、生憎そんな境遇に身を置いたことはないので
全て想像でしかないんですけどね。
なんかモテない女子の勝手な反感買っちゃうんじゃないかなーとかね、
勝手に想像してたりするんですけどね。
モテない女子としては反感の二つ三つ買ってみたいです。
ってのが本音。




そんなことをひた隠し、
女子たちのメルアドだけが増え続けていく私、
結構イケてるんちゃう?
とかね、
思ってたんですけど、
気付いちゃった。





「自分が男なら桃子に惚れる」…×
「桃子が男なら惚れる」…○




私、男子として生きた方がモテ人生歩めてたみたいね。
薄々気付いてただけにちょっと複雑な気分。




ととととときめきガールズはひっそり活動中。
ときめき拾うその日まで活動は継続します。






高校時代の友達から6年ぶりに電話。
9月に結婚するらしい。
よきかな、よきかな。
みんなハッピーなのがいちばん。



マイ・ブルー・ヘブン 東京バンドワゴン

マイ・ブルー・ヘブン 東京バンドワゴン

私、この人の文章がたまらなく好きだ。