1500円


梅雨ってる。
バッチリ梅雨っちゃってる。
日本梅雨列島。
100%梅雨伝説。
要するに、
じめってる。
じーめーじーめー。




そんな梅雨をも吹き飛ばす勢いで
私は昨日も今日も孝太郎が好きだ。
そしてたぶん明日も孝太郎が好きだ。
進次郎よりも純一郎よりも断然孝太郎が好きだ。
どこがそんなに好きなのかと言われても困るが、
177cmというどっちかっつーと高めの身長とか、
隠そうとしても隠し切れない育ちのよさとか、
蟹座のAB型なところとか、
一緒に料理を作ってくれそうなところとか、
甘えさせてくれそうなところとか、
こないだ難波で食べた出汁巻きぐらい大好きだ。



そんな孝太郎を思うと
毎日毎日キュンとする。
時々溜め息が出る。
3日に一度ぐらい(妄想で)葉山の海に行き、
10日に一度ぐらい(妄想で)バーベキュー。
1ヶ月に一度ぐらい(妄想で)クルーザーに乗って、
3ヶ月に一度ぐらい出馬している。(シミュレーション)
結構多忙。





出会ったときは笑顔が素敵な好青年だと思ったぐらいで、
まさかこんなに夢中になるなんて思ってもみなかった。
季節が君だけを変える感じでキミに夢中、
たとえば君がいるだけで君が好きだと叫びたい、
君の瞳は10000ボルト、君は1000%1986オメガトライブな感じで走り出している。
嘘でもいいからギュッとされたい。
一瞬でもこの想いが叶うなら、
葉山の海で波に攫われたっていい。
本気でそう思ったりしちゃったりする梅雨の頃、
みなさんいかがお過ごしでしょうか。




桃子 散髪に行った。