WHERE SHOULD I GO?


明日は会議なんですよ、
店長会議。


スーツとか資料とか何時の新幹線に乗ればいいのかとかよりも
14日の準備で気付けばすでに当日です。
2月12日の27時を迎えました。




徹夜でチョコレイトをどうのこうのっつーなら
なんだかんだ言って桃子も女子だね〜
ダテにときめきガール目指してないよね〜


なんつって
自らやいのやいの言いたいところですが、
この場合の準備とは、
14日の私服をいかにコンパクトにまとめて会議に持って行くかってことである。
革ジャンとラバーソールだけですでにコンパクトからかけ離れた体積かつ重量。
いつも荷物の多い私。
会議終了後は誕生日が同じ某店長と終電なくなっても飲むので、
カバンをロッカーに入れるとそのまま忘れて移動し続ける自信があります私。
会議終わっても名古屋に帰りません。
禁断の店長土曜公休ですけど、
それが何か?
3月はまたLIVE行けへんの確定ですので、
今のうちに行ってやります。
私の評価なんてこれ以上下がりようもないはずやから、
いくらでも評価してくださいよー。
営業時間11〜19時、定休日のある店の店長にあれこれ言われる筋合いはありません。
うちは年中無休の12時間営業、そして人員不足だ。
これでSVが文句を言うなら、
その場で退職を申し出る気は常にある。
胸には常に退職願。
私は仕事よりも自分の人生の方が大事です。





14日、
私が新宿にいるのか大阪にいるのか、
それは明日の会議の場所次第。




OUR TIMEが聴きたい。