下北沢には行ってません

朝寝て、昼前に目が覚め、
ウダウダと昼サス(2時間サスペンス再放送)を見ながら
このまま引きこもニストとして1日を過ごそうかと思ったところ、
明日から4日間は9〜23時で仕事だという事実に気づいてしまい、
渋々起き出し、
モソモソと干し芋を食べて、
身支度をして出かけました。



だって次の休みはバレンタイン、
今日行っとかないと!!







1500円のカット専門店。






ときめきガールの散髪代、
月1500円。




今日も満足なおかっぱに仕上がりました。
これで14日はバッチリ(踊れる)。
私のなりたい顔第1位はクスモトさんですが何か?



クスモツ顔に憧れる前にひとつ。
…ときめきガールはきっと散髪とは言わない。





ではここで
ちょっとご機嫌な桃子が紹介する本日のソフトクリームのコーナーです。


タピオカ大好き桃子が選んだタピオカソフト。


ソフトクリームはたぶんニッセイ。
2色のタピオカたっぷり、底はコーンフレークじゃなくて砕いた自家製ワッフルコーン。
これうまい!!
桃子的にはチョコレートソースは不要。
ソフトとタピオカだけでいい。
380円ナリ。
大須・万松寺通商店街でどうぞ。






きっと今頃シェルターは大騒ぎでしょうか。
リョージくん、津田さん…
いや、
マコー!!!


やはりまこしゃんはダークホースだった。
(と勝手に思い込んでる)