クリスマスは…

ねぇ、
茂樹がさ、
私の大好きな茂樹がさ、


X’Masは、僕と一緒に(Macau)しない?

っつってんだけどーー!!
http://www.jap.co.jp/sg/ より。



さすがにイケメンは違うよね、
Macau、しかも( )で括る。
茂樹ったら、ステキ過ぎる。
マカオでもマニラでもパラオでもどこへでも行っちゃう♪
パスポート持ってないけど行っちゃう♪


桃子、
クリスマスはずっと茂樹といたい。



なんつって。
あっぶねぇ。
国から抹殺されるとこやった。
気持ちわりぃぜ。
KMIO(キモイイレズミ女)



そんなクリスマスの計画なんてお構いなしに
公休日を客先訪問という名のクレーム対応で過ごした桃子です。
明日も出勤前に1件。
あぁもうこんな携帯ぶん投げて逃避行したい。(茂樹と)
絶叫したい。(茂樹と)
ナガシマスパーランド行きたい。(茂樹と)
フリーパスで1日乗りまくりたい。(茂樹、絶叫系大丈夫かな?)
(茂樹の)髪バッサバサになっても
(茂樹の)肌カッサカサになっても
乗り倒したい。(茂樹と)
やっぱりウィズ茂樹。



 〜 以 下 妄 想 (茂樹風)〜 

昼間はジャズドリームでアウトレット巡りして、
夕方からナガスパで食べ歩きをしながら遊んで(17時に閉まる)
夜は大人の遊び、タキシードに着替えて
ドライマティーニを呑みながら(どこで?)
季節の花々を愛でながらなばなの里を散策…(地味)
スパしたり、出掛けずずっと
ホテル内で過ごすのもいい!(ウィズ茂樹)






X’Masは、桃子と一緒に(ナガスパ)しない?




次の休み、
携帯持たずに1人ナガスパ確定。