せめてうまいビールを。

「あなたはセックスの数だけキレイになるタイプ」





と心理テストで出ました、名古屋市在住の京都桃子31歳10ヶ月です。



あー
残念な結果。
今の私、残念です。




どきどきする対象を見つけないと。





壊滅的な暑さのため、
毎日床で寝ております。
セミダブルの物置と化した私のベッド。
今、フライヤーがとっ散らかってます。
あーあ。




明日は朝からガッチリ出勤、
晩は接待です。。。


当初の予定では明日私は大阪。
サラリーマンは上司の一言で予定が吹っ飛ぶという現実。
にしても
私、名古屋のいい店とか
調べる気もないっつーこの態度。
たぶん名古屋店の店長(大阪人)も同席だろう。
名古屋歴では先輩にあたる彼女に任せよう。
うん、そうしよう。
私、乙女座のA型やけど、
計画性なし、事前準備とか超ニガテやねん。
なんとかなるっしょ!
で実際なんとかなってるし。




あっ、
彼女
誕生日も血液型も同じや!