なーごーやっ・その2

午前10時の開店とともに千種店に乗り込み。


あと2週間でここに通う実感、
まだありません。
だって、
何もかもが違うんだもの。
こんな簡単に買ってくださるなんてっ!
六地蔵じゃあり得ん!
さすが名古屋バブル、購買動向が違うぜ。
…本日ワタクシ、公休日ながらも千種店の売上にだいぶ貢献してしまいました。

この売上、
できれば京都に落としたい。
だって私、京都桃子だもの。


そんな桃子は今、最終ののぞみに乗車中。
さっきまでワイワイ飲んでたのに、
宴の最中から結構本気で泣きそう。



ごめん、私やっぱり好きだわ。
離れたくない。
一緒にいたい。
同じもの追いかけたい。
もっといろんなことして、いろんなこと感じたい。
いっぱいぶつかって、
いっぱい笑って、
いっぱい泣いて、
ここ(ハートっつうか核っつーか真ん中の部分)でつながっていたい。
もっともっと好きになりたい。



…どうしようもなく好きです。あは。



昨日今日で部屋見つけたり引継ぎしたり。
いやでも現実が私の身に迫ってる。
こんなのって悲し過ぎる。


自分の気持ちに蓋をし続けてたのが
この1ヶ月弱でこんなに抑え切れなくなるなんて思ってもみなかった。
あはは。
私、結構女子だなぁ。
あんまり恋愛で泣いた記憶ない私でもさすがに涙がこぼれる…



あと2週間、
いや実質1週間ぐらいか…
思いっきり好きでいたいと思います。
もっと好きなとこ見つけて
もっと好きになってやりたいと思います。
だって
好きなんやもんしゃーない。
代わりなんておらへんねん。



でも
引越す前日とかさすがに会えへんわ。
会ったら最期、
塞き止めきれへん自信がある、いろいろと。
だから会わずに行きます。
最後の顔が泣き顔なんてムカつくし。



名古屋の爪痕、名古屋コーチンお刺身盛り合わせ。


名古屋店店長、千種店店長、そして京都桃子でいただきました。
話がオフレコ過ぎ、ディープ過ぎ、
その結果、私は名駅までダッシュダッシュ


しこたまビールを飲んだ後は走ったらあきません。
息が切れます…


名古屋コーチン、おいしかったなぁ。
一緒に食べたいのはただ1人。
アイツ、めっちゃおいしそうにゴハンを食べる。
一緒に食べててゴハンがおいしいのです。



叶わぬ夢でも夢見たい、
そんな31の夜…