男前バンザイ!

イモのレベルが低いぜ、KFCーー!!


これ、
たぶん私の間が悪い。
目の前では
品のあるおばあちゃんが鶏を食べている with コーラ。
かっこいいぜ、ばあさん!
私もそんなばあさんになりたいもんだ。




私は今、
2ヶ月持ち越しの史上最大クレームと
会議資料作成と
過去最悪の売上不振に追われている。
そんな私に追い討ちかけるこのイモのコンディション


…tooバッド。




ま、こんな日もあるわな。



私、
昔からずっと思ってた。




イモの山に飛び込みたい。


ってね。
(油でギットギト)



これ、
高2あたりで
“ソフトクリームの海”に変わるわけだけども。
(溶けてべッチョべチョ)




さっき冷蔵庫に指を詰めたところ、
思いっきり爪の付け根の皮がズルッとめくれました。
自分の冷蔵庫に自分で自分の指詰めて力いっぱい閉めるとこうなります。
あ、
扉じゃなくて引き出しの方ね。
小5の時、自分の家のサッシを勢いよく閉めたら
右手主要3本の爪がなくなり、指が真っ青になりました。
そのままそろばん行きました。
そんな指でそろばん弾けるわけもなく…
なんでも豪快なのも困りもんよね。
しとやかさが欲しい今日この頃。



そんなしとやかさの足りない私ですが、
やっぱり男前が好きです。
男は顔だと思ってる。
造作という意味ではなく、「顔」そのものだ。
男の内面は顔、そしてその姿に表れる。
だから
ボケーッとした男には興味ないのです。
そして
私の周りはキラッキラのいい男ばっかりなのです。イヒヒ。
こうゆうの
(easy)!って言うんだぜ by メンズビューティーン。
(成宮くんのためならイモの山諦めてもいい!!)
そんな中でも
ダントツかっこいい男にもうすぐまた会えるのだー!!ニャヒヒ〜。


グッドナーイッ。