ペッパーマヨでまた太る

pochi317002008-02-09

雪まみれの六地蔵からこんにちは。京都桃子です。

出勤しようとしたらえらい元気よく降ってくるから自転車休んで地下鉄乗ってもぅたぞ、コノヤロー。うちの百貨店(という名のスーパー)2000台の無料駐車場が自慢なのに出入り制限されてるぞ。客足悪いぜ土曜ー!レイアウト変更するぜ土曜ー!


ゴハン食べ過ぎた…最近あんかけうどんかツイスターばっかり。てりやきツイスターはいまいち好かんです。



さてさてガチャガチャやりに行こ。
今はまってるのはジェリー(トム&ジェリー)エンジェル&デビルストラップ。全6種。トム&ジェリー大好きなので見つけた時は小躍りin西友。全部集めたくなるこの完璧主義。全部集めるまでに同じジェリーが6コとか連続で出てきたよ。ジェリーが好きな人、よかったら差し上げます。ご希望の方はメールください。先着5名様。もれなく私とオソロになるけどね。
そんな私は断然トム派。




画像は今の私の布団カバー。ちなみにうちの店にはこんないかしたカバーはないです。