受付はコチラ

開き直り。


これ意外と大切。



自分の想定外のことに出くわした時。





いきなり前触れなく彼氏にふられたバイトIさんに対してうっかり言いそうになってしまった。
あかんあかん、彼女は私より10コも若いんやから、コトバ選びは慎重に!!

40時間ぐらい寝てなくても割りと頭は正常に働いてるようです。



なぜか私は恋愛関係の話を持ち込まれることが多い。
百歩、いや一万歩ぐらい譲って見ても私は“恋愛マスター”には見えんやろ。
だって「R’N’Rと恋に堕ち」「PUNK ROCKに惚れてる」とかマジで言ってるぜ??
ロックンロールは絶対死なない。
ロックンロールは裏切らない。
そんな私に
ねぇマスター、今日は恋のお話聞かせてほしいナ☆
なんて思ってる人はおらん。



なのに結構ね、電話とかメールとかもらっちゃうんだ、恋に悩み迷う乙女たちから。
電話じゃ埒あかんくて一晩中コンビニ前とか、メールじゃ追いつかなくて手紙とかね、よくある。
全然話は聞くよ。そうゆうの嫌いじゃないし。
ただ私、恋愛小説とか読まないし恋愛映画とかドラマとか一切見ないから(他人の恋愛、しかも妄想に興味ねぇっての)みんなが求めてる言葉は私からは出てこないぜ?
「メガ牛丼食ってみたら?」とか「走って出勤しようぜ!」とか言っちゃうよ☆キャハ。