まだまだ行くぜぇ!!

ういーっす。
今日は(マイダイアリーにおいてヘビロテ過ぎる登場回数を誇る)THE IMPACTSが出演するLIVEへ行って来たのだ。木屋町EASTまで。
今日は名古屋のロックンロールガールSちゃんもこのために京都遠征!(笑 
ヘイ、そこのつまらなそうな顔した諸君たち、彼女のフットワークを見習いたまえ。小さな世界に革命起こしてみろよ。つまらねえんだろ?だったら動いてみろよ!!
なーんてね。

そんなこんなで日曜の河原町で集合し、ケーキを食べながらお茶なんかシバいてみた。ここ2年ぐらいケーキなんて食べてないけど、ピスタチオとダークチェリーのタルトうまかった♪
そして木屋町に移動し、続々と集まるインパクツファミリーといっしょにTHE IMPACTSを見たのです。



うん、よかった!
こんなの100人見たら100通りの感想があると思うけど、今日のステージよかったよ。
今日は覆面インパクツ。
演奏は本人たちにお任せするとして、ひとつだけ。
ステージが狭くてビジュアル的な魅力が伝わりきらんかったのが残念です。
いやぁ、しかし何だ。あれだよ。
ほんとバンドって続ければ続けるほどいろんな壁や問題が出てくるもんなんです。特にリーダーはしんどいよ。
でもバンドってそうやって大きくなっていくものやと思ってるから、まだまだ先は明るいぜ、THE IMPACTS!!!
だってあんなに素敵な仲間たちがアナタたちの周りにいるんだよ??
若者の前途は明るくなくちゃいけないんだぜ??それはもうずっと昔から決まってることなんだ。
YES!WE ARE THE KIDS!!



そんな我々も流れのままに異常な密度の打ち上げに参加したわけですが、50人近く音楽やってるor音楽好きな人間が1箇所に集合すりゃ悲喜交々、魑魅魍魎、支離滅裂…まぁそんなんが満載。テンコ盛り。
人間模様も垣間見えちまいます…
なので、その後はTHE IMPACTS御一行様で朝まで(電車待ち)カラオケ♪
ムショーにヤンパン熱唱したい!!!大好きだ、あの曲の明るさ。今日あまりにも重たくて暗いぶ厚い音を聴きすぎて耳と脳が疲れてるんだよ。そんな私にYOUNG PUNCHバンザイ!
朝4〜7時にあのテンションもどうかと思うけど、その後しれーっと仕事行く私、気持ち悪い。



40時間ぐらいブッ通し!イエス、ハイテンションガール!!!!
行って来ます!