日本の警察は(たぶん)優秀だ

今日は店を閉めてから我らのアジト、
FUNNY FREE TATTOO(http://funnyfree.sub.jp/)へ。
昨日も行ったような…
そんな気がするけど気にしなーい。
で、で、
久しぶりにマシン握らせてもらいました。


うーっ、この感覚、カ・イ・カ・ン。



ほら、私ってさ、
もう彫られるのは慣れたもん、
いやお手のモノ、
むしろ彫られる人間の鑑みたいなもんやけど、
彫るのはご無沙汰☆超でして。
しかも『YES無痛!の会』代表の私(現在会員数1名)は自分で自分の腕使って練習。
痛み感じる神経ぶっ壊れてるみたいなんで、グイグイいけるんですわ。
うーん楽しい。楽しいぞ。ちょっと、楽しいんですけどーーーー!!
やべぇ。家具とか売ってる場合じゃないかも。
早いこと感覚取り戻すぜ、イェイ。



その後、みんなで(おそらく)おしゃれメシ屋 EARTH@伏見区へ。
いやぁ、毎度毎度悪い集団で押しかけてスイマセン。
そんな見た目極悪な私たちにも懲りることなく
いつも最高にうまい酒&おいしいゴハンを提供してくれるなんて
なんていい店なんだ!!!最高だぜ、EARーーーTH!!!!!
それからCさん。
近いうちに呼び出し用の“チーン”をいただきに参上します。
私じゃなく、某ねぇさんがキャッツアイ的、怪盗キッド的にあざやかに。
今日は下見ですから。
どっちにしてもあの“チーン”にはお気をつけあそばせ。
私、予告はしといたんで、あとは通りで姿を見かけたら
しれっと電気切るなり、看板しまうなり、鍵閉めるなりしてください。



そんなこんなですっかりいい気分のまま、
とっくに日付も変わってる時間帯、
雨の外環を傘も差さずにひたすらチャリで激走。
そしたら今日もバッタリ出会っちまったぜ、やつによ。


そいつの名前は


ザ・職務質問!!!!!!


まぁ私が巡回中でも同じことするけどね。
深夜25時も過ぎてる雨の中、
イレズミの女が傘も差さずに猛スピードで疾走してりゃ止めたくもなるわな。


ビバ職質。




ちなみにこれ、窃チャリじゃねぇし!
中古パーツ集めて組んであるだけなんで、そこんとこ見極めてチョーダイ。
国家権力の賜物たる優秀な京都府警よ、頼むぜ。