大好きな人が連発してます、
「僕はハゲでデブです」と…。





これでわかったアナタ、かなりのbaseウォッチャーですね。
そう、功太です。中山功太
ハゲやから髪は絶対切らへんと言い切り、
無造作なのか造作しまくりなのか判断しかねる微妙なあの髪。
「男は短髪で細身、できれば目は一重」と言い続けてきた私は一体どこへ??
要するに好きな男は別。
っつーか、何でもありってことでお願いしたい。


もぅどうしようもなく好きだ。
たぶん5年前ぐらいから好きなんやけど、最近群を抜いて好きです。
ひとりでガンガンbase通うぐらい。
金曜はなるトモ!(!←これ2コやったっけ??)見なあかんから絶対遅番。
今や私のPCは∞、しかも功太出演分を見るためだけに存在してる。
好き過ぎる。



これぐらいの熱をもって恋愛したいと思います。
これでも常にその気はある。ありますとも!!
いつも恋はしてたいです。いつも追っかけてたいんです。
ただそういう相手に巡りあえるかどうかはまた別の問題。
と言うより、私に問題があるのか。


何はともあれ、とにかく功太が好きです。