リョーゴク

今朝も茨木から出勤しましたが、
土曜とは思えんヒマさ…
フルメンバーでシフト組んでたのに平日並み。
私、今日休んでもよかったよね、全然。
コナン(今日からやん、紺碧の棺)見に行っときゃよかったぜ。
しかしおかしいな〜。
だって今日は私の中でいいことあるはずやったのに。
茨木でいつものようにエネルギーチャージして、
駅までの道すがら(送ってくれる優しさに戸惑いながらも感謝☆)
かわいいヨーキーに出会って
(前にもいた。あのおばちゃんプードルとヨーキー各1で散歩中)
ナデナデさせてもらって。
かわいかったな〜☆超。
そんなHappyなエネルギーを六地蔵まで持って帰ったはずなのに…
まぁでも、ちょっと難しいお客様の件も何とか収拾ついたし、
大きなトラブルもなく1日終了ってことでよしとしますか!


ところで5月の店長会議。
日程が二転三転しながもやっと17日で本決まり。
が、
会場!!!!!
新宿でも五反田でもみなとみらいでもなく


両国。


ってどこだよ??
相撲??
何だよ、両国って。。。。


で、朝9時からとなると私ら関西組は前泊必至(らしい)
何考えてスケジュール組んでんねん、ほんま。
新宿でいいやん。五反田でいいやん。
両国じゃ何の期待もできんよな〜。


めんどくせーっ!!!!!!