みぞれ風ハンバーグ玉葱多め(笑

pochi317002007-04-10

昼下がりの茨木市内、
ハンバーグなんか作ってみちゃったりしまして。
タマネギの形状に
溢れんばかりのパンクロック魂が表れてます。
若干『男の料理』の匂いがするんやけど、
それはきっと気のせい。考え過ぎ。
だってほらワタシ乙女座のA型やもん。
『男の料理』なんて作れるわけないから。


「タマネギこれぐらいいけるっしょ?」的な大胆さで作ってたけど
予想通りタマネギ比率が高かった。
「まじで?!んじゃいくわ」とか言いながら薄々多いって気付いてた。
ただ新たなことにチャレンジし続けるタイプなんで、
そのあたりよろしくどうぞ*1


それでもちゃんと形はハンバーグに仕上がったし。
ただ、ロックな姿なもんやからタマネギのシャリシャリ感が…
先にチンしとくべきやったかも。
まぁ、タマネギ大好きの私的には全くノープロブレムなんすけど。
一緒に作った人(焼き&大根おろし担当)は
「うまい!」
って言ってくれてたし、結果オーライってことで。
ナツメグの香りが効いててビールによく合ってました。
これはこれでありです。



んで、サンマ☆
私が焼き魚食べたいって言ってたからか
魚も買っといてくれました。
うまい!!!!!!超。
魚が焼けるって素敵。
うちは意味なくオール電化(IHってゆうの?)…
焼き魚とそのキモチにいたく感動しました。


今日も一日楽しく過ごせて
おいしくゴハン食べれて
ほんまにいい休日でした。

*1:主なユーザー:オッサン。このコトバ、おかしくね??これを営業マンたちは乱用し過ぎてませんか??変な日本語