依存

最近のお気に入り

ブルボンのプチシリーズの
ソフトミルククッキー


うまい。
さくさくのクッキーも好きやけどしっとり系も好き。
しばらくはまるわ〜。


私の食行動はちょっと異常です。
はまるとずーっと食べ続ける。

山崎パンのナイススティック
⇒3年間毎日2,3コ食べ続けた。
ミニストップのソフトクリーム
⇒5年ぐらい毎日通った。
いも吉館のフライドポテト(スナック菓子)
⇒あんまり売ってないから見つけたときにまとめ買いして
なくなったらまた仕入れる。
ampmのソフトクリーム
⇒今の味になる前(5年ぐらい前か?)3年以上毎日昼と夜に食べ続け、
その店では私のシフトがもれなく把握された上、
そこでの呼び名は『ソフトクリームさん』に(笑


「おいしい」から始まって、次第に食べな気が済まんようになって


…これって依存症やな、きっと。
買いに行って売ってなかったら売ってるとこまでわざわざ行ってでも買う。
強迫観念。