母性

今月毎日更新してるやん、私。
今日は一日中クラッシュのトリビュートをかけ続けてやった。
ブランドイメージとかお構いなし。
だって自分のテンション上げることの方が大事やもん。


今日は出勤時にかわいぃヨーキーに遭遇☆
おじぃちゃんに連れられてたけど
ちっさくてかわいかったなぁ。
んで休憩中に隣接してるペットショップ行ったら
3万に値下げされたコがいて
何か悲しくなった。
アンダーやからってそんな赤札貼られて…
ペット可のマンションに引っ越すだけのお金があればすぐに越すのにな〜。
で、毎日ギリギリまで家にいて、即帰り決定。
外泊とか飲み会なんて行かんね。間違いなく。
もう何度もつらい想いしたけど
それでもやっぱりヨーキーにこだわってしまう。


私が子供ほしいと思わんのはきっと
生後間もないヨーキーを子供のように育ててきたからかも。
そろそろ年齢的にも出産って重要なイベントなんやろうけど
ん〜…いらんなぁ。
これまで自分が母親になるとか、子供産むとか想像したこともないけど
犬に対しては母親やった。たぶん。


せっかく女に生まれてきたことやし
一度は出産も経験してみたいなとも思うけど
残したいと思う遺伝子に未だ出会えず。
そぅ思う相手に出会えたら結婚とかいらんから身ごもりたい。
このへんは一応女の感覚持ち合わせてるんやなと自分で安心した。


ドリカムの新曲のCMのヨーキーがかわいい☆