松ケンの日

さっきさ〜マクド行って来たんよ、チキンフィレオ食べたくて。
そしたら隣のレジでオーダーしてる男女がいて
20代前半、職場かサークルかの先輩(女)と後輩(男)って感じなんやけど
女の子がさ、その男を狙ってるんやな〜ってヒシヒシと伝わってきて
頑張れよ、なんて思ってしまった。
一言言わせてもらうと
あんまりオネエサンぶらん方がいいと思うよ〜。
男の方の反応がね、なんとなくね。


ってか、そうゆうドキドキとかないなぁ、私。
また最初からって思うと「めんどくせーな」みたいなね。
今までそんなこと一回も思ったことなかったから
そんな自分にビックリした。
あれ?!もう諦めちゃった???みたいな(笑



あー、今日松ケンの誕生日やん。
おめでとぅ☆
22歳やったかな??
若いねぇ。
ここんとこ「蒼き狼〜」絡みでよく出てるけど
確実に男っぷり上げてきてるね。
顔つきが変わってきてる。
いい男みるとしばらくは幸せな気持ちになれる。
私にとっての「いい男」に限られるけど。