今日はTATTOOつながりの忘年会でした。
主催者以外は初めて会う人ばっかりやったけど
まぁTATTOO絡みの人はお互い何か似たものあるから
どんな場でも初めてな気はしない。


そんな中でもダントツで私の身体タチ悪かった(笑
もう隠すとなったら
丈の長い長袖のタートルにパンツは絶対ロングで
ハイソックスぐらい履いてないとどっかは見える。
よくもまぁしれーっと普通に働いてると思う(笑


主催者は5年前ぐらいかな、私がTATTOOスタジオで働いてた時に
偶然出会ったお客さんやった人。
その人そこからものすごいスピードで彫師になった。
で今ショップ構えて『代表』って…
人の縁って不思議なもんよね。
あの時カウンター越しに私がカウンセリングしたお客さんが
今は私の身体に彫ってくれてるんやもんなぁ。
きっとあの時出会ったのは必然やったんやわ。


これからもよろしくお願いします☆
FUNNY&FREE TATTOO!!