60cm

朝から美容院に行って来ました。

ずいぶん間あいちゃったな〜。

ほんとに丸1ヶ月休み取れなかったからね。

今日はスタッフがすごく気を遣ってくれて休めたので

これを逃すと次のチャンスがないかも!と思い、朝イチに予約です。


髪切っちゃいました、バッサリ60cm。

軽く断髪式。

他のスタッフの人やお客さんもかなりビックリしてはったわ。

行くまではいつものとおり軽くして
カラー&トリートメントのつもりやったんやけど

きっとストレス溜まりまくってたんかな、突発的に

いーや、切っちゃえ!って思って。


担当の人も「マジっすか?ほんまにいいんですか?大丈夫??」って(笑

まぁそりゃここ10年ぐらいかかって腰まで伸ばしてたから

一気にアゴ上までとなると私が切る側でも確認するわな。

どうせ切るなら中途半端はいややから(性格的にね)

「バッサリやってください」と。

んでボブになりました。

いやぁ軽いね。

担当さんは「大人の女」のイメージに仕上げてくれたみたいやけど

私は余計に幼くなった気が(笑

全然オッケーやけどね。

買い物行ってお店の人に23ぐらいって言われたし。

いろんな思いも断ち切って

今度こそなんか変われる気がした。