昨日の明け方までの夜遊びにもかかわらず
9時からの面談に備えてちゃんと起きました。
さすがに昨日の朝、あれだけの思いをしたら寝るのも怖いっちゅーねん。

面談内容は想像どおり。
まぁ他の店長に比べるとスムーズに済んだかなって感じ。

自分の課題も自店の課題も一応わかってるつもりやしね。

この1ヶ月近く休みなしで連勤してると
このまま悟りを開けるんじゃないかと思うほど平常心やねん。

まぁ来年はしっかり腹くくって取り組みます。


んで、そのままギャルショップ時代にすごくお世話になった
上司にあたる人と約束の伊勢丹前へ。

何年ぶり?たぶん3年ぶりぐらいやけど

全然変わってなくて、すぐわかった。

彼はすごい人やねん!

自分でカバンのブランド立ち上げて、3年で大きくなって
雑誌にも彼の作品(商品やけど)が取り上げられたりしてて
今や知る人ぞ知るオシャレなバッグを作る人なのです。
北海道から沖縄までお客さん抱えて、
いろんなこと全部1人でしてはるから大変そうやけど
「自分で決めたことだしね」って。

昔から上京した頃の話とか聞いててすごい人やとは思ってたけど、
やっぱ成功する人は違うね。
言葉に重みもあるし、見た目はめっちゃ物静かな感じなのにめっちゃ熱い人。
尊敬するし刺激になる。
私も頑張らなな!って。

すっかりランチからお茶までご馳走になってしまった。
「経費で落とすからさ」って。
ほんまにご馳走さまでした☆
京都に来ることがあればぜひ私が!!

今日は久々に充実した1日でした。